HIIT ME FIT 転がるだけでお腹の脂肪ごっそり!
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転がるだけで下腹ごっそり! 今日は転がるだけ!の腰回りエクササイズ! こんな簡単な事で⁈と思うかもしれませんが、実際にやってみると結構ハードなのも事実。 上手に行うまではお腹に効いているのか分かりにくいですが、続けて行ってみてると数分で効果を感じると思います。 ※めまいや、吐き気を感じやすい方はお控えください。 ▼ポイント ・背中の丸みをキープする ・肋骨を閉じるように腹筋を収縮する ・背面積を大きくしたまま転がる ▼サポート 背骨や骨盤が当たって痛い方はタオルをひいておこないましょう! ▼エクササイズ各10回 ①右足を掴んでゴロン ②左足を掴んでゴロン ③両膝を掴んでゴロン ④足の下でクラップしてゴロン 慣れて来たら、テレビをみながら定期的に行ってみましょう! 【こんな方にオススメ】 ・ポッコリお腹 ・運動不足 ・メタボリックシンドローム ・脂肪肝 ・産後エクササイズ ・反り腰 ・テレワーク ・腰肉を取りたい BGM Nash music library

再生時間
00:00:29
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。