HIIT ME FIT 自宅でできる有酸素運動7選‼
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ジムに行かなくて大丈夫! 私があなたのパーソナルトレーナーよ! 今日は自宅でできる有酸素運動 “エア縄跳び”を紹介していきます。 エア縄跳びは、 実際には持っていない縄を 持っているようにエクササイズしていきます。 自宅にいながら、 全身の代謝を上げていきます。 アパートやマンションで ジャンプが出来ない方は、 右側のローインパクトバージョンも 参考にしてみてください。 それではやっていきましょう! 【やり方】合計運動時間2分50秒 ※間5秒休憩していきましょう! 1、エア縄跳び 15秒 縄を持っているように飛んでいきましょう。 No jump: かかとを浮かし、膝を軽く曲げていく。 2、グーパー 15秒 両脚を閉じたとこから、ジャンプして開く。 No jump: 両脚を閉じたところから片脚を外側に一歩ずつ開く。 3、ケンケン 左右15秒 片脚で軽くジャンプ No jump: 片脚でかかとを浮かし、軽く膝を曲げる。 4、ツイスト 左右15秒 上半身は前方に向けたまま両脚先を横向きにしてジャンプ 5、スキー 15秒 脚先を前方に向けたまま、両かかとを外側に向けてジャンプする。 No jump: ジャンプせずに歩きながら向きにを変える。 6、ボクサー 15秒 片脚づつ重心を移動しながらジャンプし、前方に向かってパンチする。 No jump : 軽く腰を下ろしたまま、前方に向かってパンチする。 7、ダッシュ 10秒 腿を高く上げながらダッシュする。 No jump: 左右交互に腿を高くあげる。 【こんな方にオススメ】 ・運動不足 ・自宅待機中 ・在宅ワーク ・免疫強化 ・体脂肪が高い ・ぽっこりお腹の方 ・冷え性・便秘がちの方 ・痩せたい方 ・体力をつけたい方 BGM Nash music library NSC-SC-0002

再生時間
00:00:50
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。