HIIT ME FIT 膝が見えない?!膝まわりにのった脂肪をスッキリ解消!
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今日は膝まわりに付いた脂肪をすっきり解消していくよ! 膝まわりに脂肪がついた時、運動不足ではなかったか思い出してね。 膝は、身体の負荷がしっかりとかかるパーツです。運動不足で膝を弱めてしまうと、膝痛の原因になり既に運動をする事すら難しくなってしまう事も。 昔、運動をする前に屈伸運動をした様に、膝周りをストレッチするだけでも、膝痛の予防や、膝まわりに脂肪を付きにくくさせます。 今日は壁に手をかけながら、ちゃちゃっと膝周りをすっきりさせていくよ! 少しの空き時間を利用してやってみて! 【やり方】 ①壁に手をかけ、片脚を上げる。膝は楽に曲がる姿勢を取り、前ももとお腹が近くように上げてみて。15回 →上げた所で1秒止める。 ②上げた膝を伸ばす。膝はしっかり伸ばす。 15回 →高さは気にしないで大丈夫。膝上がキュッと締まるように伸ばす。 →伸ばした所で1秒とめる。 ③膝を伸ばし、爪先でハートを描く。 内回し10回、外回し10回 【こんな方にオススメ】 ・膝痛がある方 →膝痛がある方は座りながらやってみて。 ・運動不足の方 ・脚先が冷たい方 ・脚首がむくみで太い方 ・太腿より膝下が太い方 ・前腿が張ってる方 ・脚が細すぎる方 今日も頑張って!

再生時間
00:00:50
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。