HIIT ME FIT 脇の下を伸ばして肩周りスッキリ!1分で出来るストレッチ
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HIIT ME FIT 脇の下を伸ばして肩周りスッキリ!1分で出来るストレッチ

皆さん、2020年も宜しくお願い致します! 今年、最初のスタートは、脇の下のストレッチ。これはパソコンや携帯で長時間の作業などをしていると脇の下にある神経を圧迫してしまうの。 この脇の下にある腋窩神経は首に繋がっていて、睡眠中に脇の下を圧迫した姿勢で寝ていても寝違えて首の痛みを起こします。 今日はこの脇の下を伸ばすストレッチで首、肩、背中、胸の筋肉を動かし脳まで血行を良くしていきましょう! 【やり方】 ①両手を頭の後ろで組む ②そのまま胸を張りながら上方を見る ③上体を戻し、右側へ傾ける ④上体を戻し、左側へ傾ける ⑤②-④を1分繰り返す。息を吸いながら倒し、吐きながら戻す。 【こんな方にオススメ】 ・肩凝りがある方 ・頭が痛い、だるい方 ・背中が硬い方 ・猫背の方 ・長時間、携帯やパソコンを使う方 ・寝違えた方 ・集中力がない方 ・お正月ボケが抜けない方 今年も一緒に頑張りましょう!

再生時間
00:00:48
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。
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