HIIT ME FIT 筋力&記憶力チャレンジ‼
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自粛中でも大丈夫! 私があなたのパーソナルトレーナーよ! 今日は自宅で筋力・記憶力のチェックをしてみましょう! 4つのエクササイズを流して出来るか確認してみます。 【チェック1記憶力】 エクササイズの内容、順番、回数を覚えているか? 【チェック2筋力・体力】 このエクササイズを何回繰り返す事ができるのか? 1人→10秒休んで繰り返す 2人→1人ずつ交代して繰り返す →やり方 エクササイズを確認したら動画で自分を撮り内容があっているのか確認する。友達やSNSでみんなにバトンを回してみよう! 【エクササイズの内容】 1、膝立ちスクワット2回 2、サイドレイズ(腰を低い姿勢から右足を上げながら立ち上がり、腰の低い姿勢から左足を上げて立ち上がる) 3、バウンドジャンプ2回(腰を低いところで2回バウンドしてジャンプ。ジャンプする時は足を閉じる。) ※ジャンプができな場合は爪先立ちで立ち上がる。 4、イン&アウト(ジャンプから着地するときに膝を曲げたまま、右膝を内側に1回倒して戻す。左膝を内側に1回倒して戻す。) 【こんな方にオススメ】 ・自宅で運動不足の友達へ ・体力が心配な両親へ ・外で遊べない子供へ ・テレワークになった同僚へ ・会えない友達へ ・海外のお友達へ 実際に会ってコミュニケーションが取りにくい環境だからこそ、普段会ってできない事をシェアしていきましょう! 運動不足の改善は記憶力アップにも繋がります。今はできなくても心配しないでください!これをきっかけにできるようになります! 一緒に楽しく動いていきましょう!  BGM; Nash music library

再生時間
00:01:00
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。