HIIT ME FIT 毎日2分!継続できるから脂肪が燃える!
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HIIT ME FIT 毎日2分!継続できるから脂肪が燃える!

ジムに行かなくて大丈夫! 私が、あなたのパーソナルトレーナーよ! 今日は毎日2分で脂肪燃焼を 促すエクササイズを紹介します。 一日のどこかで2分! 30日間、挑戦してみましょう! 【やり方】合計時間2分 ①フロント・ステップ30秒 膝を着き片脚ずつ一歩前へステップする。 ※出来る方は両手を着き膝を浮かせた状態からステップしてみましょう。(強度が強くなります) ②バウンド・スクワット30秒 脚を肩幅大に開きお尻を膝の高さまで下し、10cmほど上下に動かす。 ※運動不足の方はお尻を腿の中間辺りに下し、上下に動かしましょう。 ③④ツイスト・キック30秒 脚を肩幅に開き右足を斜め左前にキック、同時に両手を右脇腹に向かって下ろす。左側も同様に動かす。 ※運動不足の方は手だけ動かすところから始めてみましょう。両手を振り下ろすと同時に背中を丸めてお腹を凹ます。 毎日2分! 今日から一緒にがんばりましょう! 【こんな方にオススメ】 ・運動不足 ・体脂肪が高い ・メタボリック ・ぽっこりお腹 ・足だけ細い ・足だけ太い ・不眠症 ・更年期・PMS ・痩せたい方 BGM : Epidemic sound NSR 480-06

再生時間
00:00:42
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。