HIIT ME FIT 本気で縦線腹筋をつくる11選‼
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ジムに行かなくて大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ! 今日は引き締まったお腹の象徴”たてせん”をつくる腹筋エクササイズを紹介します。 縦線腹筋は別名 ”アブクラックス” “11 Line”(イレブン・ライン) とも呼ばれ、世界中のトレーニングを愛する方々にとっては憧れのスタイルのようです。 お腹周りのスタイルは生まれつきのスタイルでも大きく変わります。エクササイズをしなくても細いクビレや縦線など。 もし自分のお腹が定番の憧れスタイルでなくても心配しないでください。自分の個性を生かした腹筋スタイルが誰よりも輝いています! それでは自分のオリジナル腹筋でキラキラ輝かせよう! 【やり方】①-⑪ 45秒/ 15秒休憩 ①マウンテン・クライマー ②スパイダー ③クランチ ④ヒップ・リフト ⑤クランチ・リーチ ➅プランク・ツイスト ⑦ツイスト・レイズ ⑧バイク ⑨クランチ・クラップ ⑩トォ・クレイドル ⑪クレイドル・クラップ 【こんな方にオススメ】 ・腹筋を割りたい方 ・クビレを出した方 ・お腹痩せしたい方 ・運動不足の方 ・お腹周りが痩せにくい方 ・ぽっこりお腹の方 ・便秘・冷え性の方 ・お腹に縦線をつくりたい方 ・筋力アップしたい方 BGM Nash music library FILE-SPL1-162

再生時間
00:01:03
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。