HIIT ME FIT 朝の1分習慣で”ぽっこりお腹”を引き締める
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ジムにいかなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ。 今日は朝に1分習慣で内臓をぐっと引き締めていくよ! ぽっこりお腹が気になる… お腹だけがぽっこりでてる… なんて気にしている方は、内臓が少し下がり気味になっているかもしれません。 朝に1分、このストレッチ習慣をつけてみましょう!交感神経を刺激し、目覚めも良くなるでしょう。 【やり方】 1、仰向けになり膝を立てる。 2、右脚を左脚に重ね、左側に倒す。 3、そのまま15秒キープ。 4、脚を戻し、1〜3を反対側。 5、両膝を立てて左右に倒す。15秒。 6、左側に倒した時に右脚を腕側へ移動させ、お腹の前を通るように股関節を大きく右に回す。左脚も後を追うようにまわす。15秒。 【こんな方にオススメ】 ・ぽっこりお腹の方 ・内臓脂肪が気になる方 ・高血圧の方 ・運動不足の方 ・PMS、更年期障害の方 ・不眠症の方 ・くびれが欲しい方 ・消化機能が弱い方 ・ゲップが多い方 BGM : Nash Music Library NSR495-09 ■参考情報/Yahoo!ショッピング コアエクササイズ https://shopping.yahoo.co.jp/products/z43se0og8b?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products アブローラー https://shopping.yahoo.co.jp/products/z4h6nv9ap0?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products 腹筋マシン https://shopping.yahoo.co.jp/products/z4531pt7rd?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

再生時間
00:01:01
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。