HIIT ME FIT 捻るだけ!3分で腰回りすっきり!
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今日は捻るだけで簡単に腰回りをスッキリさせるラク痩せエクササイズを紹介します! ①寝ながら捻る(下腹の腰回り) 両手を床につけ脚を左右に移動させて腰回りを捻りましょう! →腸内活動を活発にし便秘などにも効果的! ②座りながら捻る(腹筋上部の腰回り) 脚を肩幅大に開いて座り、背中を丸めて上半身を後ろへ傾けます。左右に胸を移動させてお腹を捻る。 →肋骨下をスッキリさせてクビレを出す効果あり! ③お尻を上げて捻る(腰回り下部) 左脚を右脚側へ、右手を左脚側に伸ばし、左側のお尻を浮かす。浮かせたままお腹を凹まして3秒とめる。 →横腹を引き締めて綺麗なウエストラインをつくる。 ①〜③を毎日1分づつやってみよう! 【こんな方にオススメ】 ・脂肪肝の方 ・体脂肪が40%以上の方 ・膝を痛めて運動出来ない方 ・メタボリックシンドロームの方 ・運動不足の方 ・在宅勤務の方 BGM Nash music library NSC 807-14

再生時間
00:00:58
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。