HIIT ME FIT 寝ながらラクヤセ!おうちエクササイズ
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今日はゴロゴロしながら、寝ながらできるエクササイズを紹介します。 ①お腹やせ うつ伏せになり、左右にお腹を見せていきましょう! →お腹を横から覗かせるときに背中に丸みを持たせて腹筋をしめていくと効果的! ②ヒップアップ ①で横を向いた時に上側の足を天井に向かってキックしていきましょう! ③内腿やせ 横向きになり、両足を浮かせたままクロスしていきましょう! →クロスした際に1秒止めていくと効果的! ④脇腹やせ 横向きになり下の足を上の足に絡めて上げていきましょう! テレビを見ながら、朝起きたときに、など横になっている時に活用してみてください! 【こんな方にオススメ】 ・運動が苦手な方 ・運動不足 ・テレワーク ・ぽっこりお腹 ・反り腰 ・猫背 ・尿もれ BGM Bash music library NSR 511-13

再生時間
00:00:41
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。