HIIT ME FIT 太腿を細く引き締める!
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ジムに行かなくて大丈夫! 私が、あなたのパーソナルトレーナーよ! 今日は太腿を細く引き締めるエクササイズを紹介していくよ。 太腿は全身の中でも大きな筋肉のあるパーツです。そこの筋肉を鍛えることは全身の代謝をアップしていきます。 しかし、太腿が太い! と悩んでいる方にとっては、太腿を鍛えてパンパンになるのが嫌な方もいるでしょう。 そこで今日は太腿の小さな筋肉を引き締めて美しく細く引き締めるエクササイズをしていきましょう! 【やり方】 ①ストレッチ・ニー 両膝を立て、右足を一歩前に出す。重心を前方に乗せながら後ろの膝を8回伸ばす。反対側同様。 ※伸ばす時に前足のお尻を突き上げて太腿の裏が伸びるのを意識する。 ②サイドリフト 四つん這いになり、右側を向き片手・片脚で立つ。右脚を床から天井に向かって8回→脚を上げた状態でバウンド16回する。反対側同様。 ③インナークラップ 右側を向いて横になる。右脚を高い位置まで上げ、そのポジジョンをキープしたまま左脚を下から右脚に向かって8回タッチする→タッチする脚を左右交互に移動する16回。反対側同様。 ④インナーサイ 右側を向いて横になる。右膝を立てて左脚の前に置く。左脚を16回上げる。 1日1セット頑張ってみよう! 【こんな方にオススメ】 ・O脚、X脚 ・反り腰・猫背 ・ぽっこりお腹の方 ・太腿のセルライトがある方 ・お尻のたるみが気になる方 ・太腿が太い方、細い方 ・下半身が冷えやすい方 ・便秘・ガスが溜まりやすい方 BGM: Nash music library NSR 482-02

再生時間
00:00:50
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。