HIIT ME FIT 夏までに腰回りを引き締める!
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たるんだ腰周り、気づいたからこんなに肉がついてた!? せっかくの夏気分が外見で落ち込みたくないですよね。 今日は効果的な腰周りの脂肪を取るエクササイズを紹介します。道具もスペースもいりません。 ただ、その場で出来る簡単エクササイズです。是非1日1分間やってみましょう! 【やり方】左右各30秒間 1、右脚を一本後ろへ、左手を前に、よーいどん!と走る準備をする様な姿勢になりましょう。 2、腕を大きくスライドさせながら、後ろの右脚の膝を高く上げてきます。体幹を捻るように右肩を後ろに引き、上体が右側を向く様に動画します。 ※体幹を捻ると同時に強く息を吐く。 ※高血圧の方は自然な呼吸で動作してください。 3、反対側を繰り返す。 ※下半身は動かさずに腕とお腹だけ動かす練習をしてみてください。それだけでもお腹の内側がポカポカ活発に動いていきます。 【こんな方にオススメ】 ・運動不足の方 ・ぽっこりお腹の方 ・お腹に力が入らない方 ・腰周りに肉がついた方 ・内蔵下垂の方 ・便秘がちな方 ・冷え性の方 素敵な身体で夏を楽しみましょう! BGM : Nash Music Library NSC-803-02 ■参考情報/Yahoo!ショッピング 1分測れるタイマー https://shopping.yahoo.co.jp/products/z4entvvrdh?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products おうちで可愛いトレーニングウエア https://shopping.yahoo.co.jp/products/z44bgcu20q?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products 疲れた身体をマッサージ https://shopping.yahoo.co.jp/products/z4gjrnd0ki?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

再生時間
00:00:30
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。