HIIT ME FIT 夏までに“アレ”で二の腕を引き締める!
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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーだよ。 今日はキッチンにあるフライパンで腕を引き締めていきましょう! 運動に慣れていない方は軽めのフライパン、もしくは小さめのフライパンを使ってみてください。 【やり方】 ①サイドレイズ 20回 料理に使うように右手の平を上に向けてフライパンを握る。両脚を肩幅大に開き、お尻を締めお腹を締める。フライパンを肩の高さまで上げる。 ※肘を軽く曲げて、肘が肩と同じ高さまで上げる。 ②ローイング 20回 両脚を肩幅大に開いたまま、体を左側に向ける。前脚の腿に左手をのせフライパンを背中に向かって引く。 ※お腹を締めて、胸を張りながら引く。 ③トライセップス 20回 ②で引いたまま肘を高い位置でキープしたまま肘を伸ばす。 ※肘の位置が下がらないように気をつけて。 左手も同様に①〜③繰り返す。 【こんな方にオススメ】 ・二の腕のたるみが気になる方 ・背中が硬い方 ・肩凝りがある方 ・背中のたるみが気になる方 今日からお湯を沸かしている間に一つずつやってみよう!夏までにはすっきりするかも! BGM : Nash Music Library NSR-494-13 ■参考情報/Yahoo!ショッピング 20cmのフライパン https://shopping.yahoo.co.jp/products/z44p0ekkm9?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products 14cmのフライパン https://shopping.yahoo.co.jp/products/z4en005f62?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products エクササイズ・ダンベル https://shopping.yahoo.co.jp/products/z453bs8kra?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

再生時間
00:00:59
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。