HIIT ME FIT 免疫力を強化する運動!
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体力に自信がなくなってきても 心配しないで大丈夫! 私たちの身体は 向上する力を持っています。 間違いに気づいた時は、 反省し修復する力、 衰えを感じた時は、 いま出来る最高の力で向上していきます。 年齢と共に、うっかりミスが 多くなったり、体調を崩しやすくなると、 わたし達は自信を失いやすくなります。 しかし、その今の現状を受け入れ、 一つずつ出来る事から始めると、 希望の光が道を照らし出します。 毎日出来る習慣、 今の自分にできる事から始めてみましょう! 【免疫力を強化する運動】 ①3段スクワット(毎日3回) 下半身の筋力を鍛える運動です。脚を肩幅大に開き3段階に分けて腰を低くしていきましょう。低くしたら、そのポジションをキープしたまま3秒数えます。 ②3段プランク(毎日3回) 上半身の筋力を鍛える運動です。肩の真下に手を着き、背中を丸めながら腹筋を締めます。そのまま膝を浮かし3秒キープ。お尻を上げ、ゆっくり3段階に分けて元の位置に戻ります。 ③ステップ・キック(毎日1分) 全身の血液を循環させる有酸素運動です。前の列、後ろの列、と2列イメージしながら前後に移動していきましょう。慣れて来たら後ろ脚を前にキック、キックした脚から後ろに下げて左右交互に動作していきます。 【こんな方にオススメ】 ・運動不足の方 ・体力に自信をなくしている方 ・物忘れが多い方 ・体調を崩しやすい方 ・気分が落ち込みやすい方 ・消化不良が多い方 ・太りやすい方 ・痩せやすい方 BGM Nash music library NSR 511-19

再生時間
00:01:02
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。