HIIT ME FIT 下がった垂れ胸をリフトアップ!簡単ストレッチで張りのある美しいバスト
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今日はブラを付けている時と同じようにハリのあるバストを作っていくよ! 胸の膨らみのほとんどは脂肪でできているの。だから、ダイエットや年齢と共に脂肪が減ると、その張りが少しなくなっていくのが事実。 では、どうしたら、その張りをキープできるのか? 着ているだけでバストアップする!などの広告に騙されないでね。 張りをキープするには自分の力で胸の筋肉を鍛え維持する必要があります。 筋肉をつけたら、脂肪が余計になくなってしまう!と怖がらないでね。 脂肪が燃焼する程の大胸筋を付けることは簡単ではないの。しかし、身体全体で体脂肪の減少をした場合、胸の脂肪も落ちていきます。この時に落ちるの脂肪は、いずれ落ちていくものなので仕方ないでしょう。 しかし、ある程度の脂肪が残り、そこに筋肉をつける事で美しく若々しいハリのある胸が出来上がります。 筋肉は使っていないと短縮し、使うことさえ難しくなります。先ずは使いたい筋肉のストレッチから始めてみて!これだけでも筋肉が温まり使いやすい状態になります。 今日は脇の下を伸ばす事で大胸筋全体をリフトアップして行きます。終わった後はスッキリして気持ちいいはず! 【やり方】 股関節くらいの高さの動かない台を使ってみて。 ①両肘を台に乗せて、上体を倒し脇の下を伸ばす。20秒 ②両手を台に乗せて、上体を倒し脇の下を伸ばす。30秒 ③ ②で脇を伸ばしたところから、二の腕と胴体を近づけるように胸を前方に出していく。30回 【こんな方にオススメ】 ・胸の下垂が気になる方 ・脇肉が気になる方 ・胸を引き上げたい方 ・垂れ胸の方 ・胸周りのたるみが気になる方 ・猫背の方 ・肩甲骨まわりが硬い方 ・バストにハリが欲しい方 自信満々のバストで今日も頑張って!

再生時間
00:00:55
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。
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