HIIT ME FIT モテる40代 女性・男性がやってること
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面白いタイトルをつけてしまいましたが笑。 実際に私がパーソナルトレーナーとして現場で働いていた時の感想です! モテる女性・男性がしている共通のことは “筋トレ” 20代後半から、私たちの体は衰えを開始します。まだ外見に意識が高い方は、髪型やメイク、ファッションなどの外側に意識が高く、 “筋肉は…ゴツく見えちゃうから…” なんて、最近は男性でも細さに意識を向けがちですが、私たちの体はすでに衰えを開始しています。 ””筋肉は見せるために鍛えるのではありません。”” 食べた栄養を血液に乗せて末端まで流さなくてはなりません。この時に重力の関係上、足先までは流すことはできても、そこに栄養を活用できる筋肉や機能が働いていなければ、それらの栄養を外に戻すしかありません。 重力に反抗して戻す血液は、何で戻すと思いますか?? ”心臓の力と、筋肉です” これらの機能が衰えていけば、下肢の老廃物を溜め体内の血液循環、水分バランスを崩していきます。 筋トレは、美しくなる為だけではありません。 あなたが動きたいように動き、心と連動し続けるためにもあります。 運動が苦手な方は是非、”モテる!”をモチベーションに頑張っていきましょう! ▼エクササイズの内容 ①右イン+左イン+爪先立ち 下半身の筋肉を強化し全身の脂肪燃焼効果を高めます。 ②ツイストクランチ 横腹・脇腹を引き締め、魅力的なカーヴィーライン・くびれを作ります。 ③プランクステップ 股関節の柔軟性を改善し、猫背、反り腰、姿勢を改善していきます。 ①〜③を1日1分ずつ行ってみましょう!(3set) 【こんな方にオススメ】 ・モテたい方 ・自信をなくしている方 ・ぽっこりお腹 ・運動不足の方 ・痩せにくい方 ・不眠症の方 ・消化不良を起こしやすい方 ・免疫力をつけたい方 BGM: Nash music library NSC-800−05

再生時間
00:00:41
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。