HIIT ME FIT ゴツい太腿を引き締める!固太りエクササイズ!
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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ。 今日はゴツい太腿、固太りを引き締めるエクササイズを紹介していくよ。 実は私の太腿は、自分から膝も見えないほどゴツかったの。器械体操をして育ってきたから、それは筋肉だと思い込んでいました。 しかし、運動をやめて何年も経過してるのに維持される程、筋肉は甘くありません。筋肉は運動習慣がなければ衰えていきます。 私の場合は体重を気にしてダイエットした事により、筋肉に充分な水分が行き渡らず乾燥した使えない筋肉になっていたのです。 筋力トレーニングで筋肉に刺激を与え、水分循環を良くしていく事で周りの脂肪はどんどん燃えていきました。 今日はその中でも太ももの固太りに効果的な3つのエクササイズを紹介します。 【やり方】各20秒 間10秒休憩 x2セット 1、スクワット 脚を肩幅より広めに開き、お尻を膝の高さまで下ろしてたちあがる。 2、イン&アウト 脚を肩幅大に開き片脚ずつ膝を内側に倒して戻す。 3、ローワースクワット 脚を肩幅大に開き、お尻を膝の高さまで下ろしてキープする 【こんな方にオススメ】 ・太腿がゴツい方 ・太腿の脂肪が硬い方 ・太腿の脂肪を指で掴めない方 ・運動経験があり、運動不足な方 ・下半身が冷えやすい方 ・脚が怠い、重い方 ・脚が疲れやすい方 BGM : Nash Music Library NSC-804-12 ■参考情報/Yahoo!ショッピング 太腿シェイパー https://shopping.yahoo.co.jp/products/z45ijf3lrb?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products スリムルームステッパー https://shopping.yahoo.co.jp/products/6cefe9ad33?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products 振動マシン https://shopping.yahoo.co.jp/products/z4531hmodn?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

再生時間
00:00:36
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。