HIIT ME FIT ぽっこりお腹に効く!10選‼
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ジムに行かなくて大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ! 今日はぽっこり下腹のたるみに効果的なエクササイズを10選紹介していきます。 全てのエクササイズをしなければいけないのではなく、先ずは2-3個ピックアップしてやってみましょう! どのエクササイズも下腹に効果的なので毎日一つずつ習慣化していけるようにしていきましょう! 【やり方】1日一つからやってみよう! ○エクササイズ名 →オススメ回数/日 ①ワイパー →30回x3set 左右交互 ②ウィンドミル →15回x3set 左右 ③ドライバー →20回x3set 左右交互 ④ローワーレイズ →10回x3set ⑤クロスレイズ →10回x3set ※4回ずつクロスしながら上げ下げする ➅マーメイド →13回x3set 左右 ⑦ロシアンツイスト →30回x3set 左右交互 ⑧ツイスト・ニーチェスト → 30回x3set 左右交互 ⑨ツイスト・キック →20回x3set 左右 ⑩ニートュ・ショルダー → 20回x3set 左右 【こんな方にオススメ】 ・下腹が気になる方 ・ぽっこりお腹の方 ・腰肉が取れない方 ・下腹に柔らかいたるみがある方 ・運動不足 ・お腹の張りが気になる方 ・体脂肪・内臓脂肪が高い方 ・クビレを出したい方 BGM Nash music library NSR 504-04

再生時間
00:01:08
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。