HIIT ME FIT お尻年齢を若くする!
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40代からでも大丈夫! 綺麗なヒップラインは若さをイメージさせます。 垂れたお尻で心まで落ち込まないで! お尻が垂れる理由は筋力が落ちているだけです。 ここを引き締めて心もウキウキしていきましょう! ▼こんな方にオススメ ・お尻が大きい ・お尻がぺたんこ ・垂れ尻 ・四角いお尻 ・足の付け根の脂肪 ・下腹のたるみ ・お尻の下のたるみ ▼やり方(全5-6分) ①膝を回す 30秒 膝を回し、床面にお尻を当てて解します。 ②膝を左右に倒す 60秒 両膝を揃えて床に近づけて、腰から膝までの側面をストレッチします。 ③自転車を漕ぐように 30秒 股関節の曲げ伸ばしを、足の付け根周囲の血行を促進していきます。 ④片足ずつ浮かす 左右10回 片膝を胸に近づけ、腰から膝までの背面の筋肉を伸ばします。 ⑤お尻をあげる 10回 かかとで床を強く押し、お尻を上げます。股関節の前部が真っ直ぐになるようにお腹を凹ましてあげましょう。お尻の筋肉を鍛えます。 ⑥揺らして締める 10回 お尻を軽く浮かし左右に振ったら⑤と同じようにお尻を突き上げましょう。付け根周囲の脂肪を燃焼し美尻をつくります。 毎日一回行うと1ヶ月後の効果大!一緒に頑張ってみましょう! ▼こんな効果も! ・むくみ解消 ・腰痛予防 ・神経痛予防 ・冷え性の予防 BGM Nash music library SUB MIX 1-884

再生時間
00:00:33
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。