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お尻の下をタイプ別にエクササイズしていきましょう! ①筋肉質・ピーマン尻タイプ お尻の上部の膨らみ、下に下がる脂肪、その間のくぼみがある方。 →横向きでお尻をあげて、太ももの外側から引き締めていきましょう! ②小さなお尻のタイプ お尻に脂肪が付きにくく、小尻だけど、お尻の下のたるみが気になる方向け。 →肘をついて、片足を上げていきましょう! →股関節の前部をのばし、反対側のお尻の下を絞りましょう! ③お尻が垂れているタイプ お尻全体の筋肉が衰え、萎んでいる方。 →足の付け根を回しながら、足先を上へ伸ばしていきましょう! ④お尻が大きいタイプ 全体的にお尻が大きい方。 →仰向けでお尻を上げていきましょう! →腰を反らさないようにお腹を凹ましましょう! 全てのエクササイズは各1分ずつ行っていきましょう! 【こんな方にオススメ】 ・お尻の下のたるみが気になるタイプ ・お尻と足の境い目が少ない方 ・セルライトが多い方 ・足が冷えやすい方 ・尿もれしやすい方 ・便秘が多い方 ・ヒップアップしたい方 ・お腹痩せしたい方 BGM Nash music library NSC 810-06

再生時間
00:00:50
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。