CBR1000RR-R 国内速攻パワーチェック 後輪200psOVER‼
再生

ブラウザーで視聴する

CBR1000RR-R 国内速攻パワーチェック 後輪200psOVER‼

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

CBR1000RR-R 国内速攻パワーチェック 後輪200psOVER‼

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
CBR1000RR-R 国内速攻パワーチェック 後輪200psOVER‼

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
CBR1000RR-R 国内速攻パワーチェック 後輪200psOVER‼

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
CBR1000RR-R 国内速攻パワーチェック 後輪200psOVER‼

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

CBR1000RR-R 国内速攻パワーチェック 後輪200psOVER‼

CBR1000RR-R 国内速攻パワーチェック 後輪200psOVER‼

ヤングマシン4月号(2月22日発売)でCBR1000RR-Rレースベース車をパワーチェック。レースベース車は欧州仕様のSPがベースなので、国内仕様160kW(218ps)/14500rpmと同じカタログスペックとなるが果たして?! ●車両提供:TOHORacing http://tohoracing.jp/ ●取材協力:EGUKENGarage http://eguken-garage.com/

再生時間
00:01:37
配信期間
未定
タイトル情報
ヤングマシン
1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジン『ヤングマシン』。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。