C CHANNEL 砂糖は使いません!話題のギルトフリーアイス3選
再生

ブラウザーで視聴する

C CHANNEL 砂糖は使いません!話題のギルトフリーアイス3選

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

C CHANNEL 砂糖は使いません!話題のギルトフリーアイス3選

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
C CHANNEL 砂糖は使いません!話題のギルトフリーアイス3選

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
C CHANNEL 砂糖は使いません!話題のギルトフリーアイス3選

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
C CHANNEL 砂糖は使いません!話題のギルトフリーアイス3選

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

C CHANNEL 砂糖は使いません!話題のギルトフリーアイス3選

C CHANNEL 砂糖は使いません!話題のギルトフリーアイス3選

これからの季節、毎日でも食べたい!ひんやりあま〜いアイスクリーム。 「そうは言ってもカロリーが気になる……」 そんなあなたにオススメなのが、ギルトフリー(=罪悪感がない)アイスです。 簡単に作ることができるので、これからは我慢せず!ヘルシーに!心ゆくまで楽しんでくださいね♡ ■材料 《チョコバナナアイス:約77kcal / 100g》 ・バナナ…100g (約1本) ・ココアパウダー…大さじ1 ・アーモンドミルク…50g ・カカオ90%チョコ…お好みで 《ピスタチオ風アボカドアイス:約131kcal / 100g》 ・アボカド…100g ・アーモンドダイス…5g ・豆乳…100g 《ラムレーズン風豆腐アイス:約133kcal / 100g》 ・豆腐…100g ・レーズン…10g ・甘酒(濃縮タイプ)…100g ・ミントの葉…お好みで ■手順 1. 3種類ともジップロックにそれぞれ材料を全て入れて、揉み潰す。 2. 冷凍庫へ入れて1時間後に取り出し、揉む。 3. さらに冷凍庫へ入れて1時間後取り出し、揉む。 4. お好みで、  《チョコバナナアイス》には、カカオ90%チョコ  《ピスタチオ風アボカドアイス》には、アーモンドダイス  《ラムレーズン風豆腐アイス》には、ミントの葉   を添えて、完成!

再生時間
00:00:55
配信期間
未定
タイトル情報
C CHANNEL
C CHANNEL -シーチャンネル- 「誰もがわがままでいられる時代へ」をコンセプトに、様々なライフスタイルを提案するメディアです。