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「体力がなくなってきた?」「筋力が減ってきた?」と感じることはありませんか? 今回は短時間で効率的に全身を鍛えることが期待できる「30秒エクササイズ」をご紹介します! お家で運動不足を解消して、美ボディを手に入れましょう♡ ◆30秒エクササイズHOW TO◆ 【①両手上げスクワット】 ◇お尻や太ももが鍛えられる下半身のダイエットに効果◇ 1.足は肩幅にし、両手を真っ直ぐ上に伸ばす 2.両手を上げたまま、下までしゃがむ (手の先から腰までが一直線を描くように) 【②マウンテンクライマー】 ◇背中、腹部から下半身までが鍛えられる◇ ◇脂肪燃焼効果がとても高い◇ 1.うつ伏せで両手を床につき、腕立て伏せの姿勢へ 2.片足の膝を胸に引き付けるように曲げ、前方に足をつく 3.蹴るようにして、左右の足の位置を入れ替える 【③クロスバックランジ】 ◇お尻周りの引き締め、ヒップアップに効果的◇ 1.足を腰幅程度に開く、両手を真っ直ぐ上に伸ばす 2.片足を上げ、斜め後ろに下ろす 3.前になった足のほうに体重をかけ、膝が90°くらいになるまで腰を落とす 【④スケーター】 ◇腹筋、内もも、二の腕が鍛えられる◇ ◇肩こり改善の効果も期待できる◇ 1.足を開き、両手を肩の高さに伸ばす 2.右ひざを深く曲げ、左手は右足をタッチ 3.反対側も同様に 【⑤バーピージャンプ】 ◇全身を鍛えられる◇ ◇特に脚・腹部・肩などに効果が高い◇ 1.しゃがんで、足の両サイド(やや斜め前方)に手をつく 2.足を勢いよく後ろに蹴り出し、プッシュアップの姿勢をとる 3.足を元の位置に戻す 4.勢いよく立ち上がり、そのまま軽くジャンプする 5.可能な限り早く動作を繰り返す

再生時間
00:03:45
配信期間
未定
タイトル情報
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C CHANNEL -シーチャンネル- 「誰もがわがままでいられる時代へ」をコンセプトに、様々なライフスタイルを提案するメディアです。
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