C CHANNEL すっきり美脚を目指そう!ふくらはぎのストレッチ法
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1.壁ストレッチ 1)足の裏を床に完全に密着させ、腕を壁につける。 2)片足を後ろにして、すねを壁側(前)に押す。 3)その姿勢を20〜30秒間キープし、反対側に同じようにキープする。交互に10回程度繰り返す。 2.椅子ストレッチ 1)椅子に座って足先に力を入れながら足をまっすぐに伸ばす。 2)足首を90度にし、3秒間キープ。それを繰り返す。 * Tip:繰り返せば繰り返すほどストレッチ効果UP! 3)足を45度に真っ直ぐ伸ばし、つま先をつかんで、足と腕を伸ばす。 3.ヨガリングストレッチ 1)ヨガリングを床に置く。 2)ふくらはぎの最も太い部分をヨガリングにのせる。 3)ふくらはぎを左右にゆっくり動かす。 4)ヨガリングをふくらはぎに当て、力を加えながら上下にマッサージをする。 5)ヨガリングを足先にはめて、足を伸ばす。

再生時間
00:00:44
配信期間
未定
タイトル情報
C CHANNEL
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