1日3分の脂肪燃焼エクササイズ 30日でどれだけ痩せるかな?
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1日3分の脂肪燃焼エクササイズ 30日でどれだけ痩せるかな?

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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーだよ。 今日は1日3分で出来る脂肪燃焼エクササイズを紹介するよ。 先ずは1番のジャックジャンプを今その場でやってみて!そのままの格好で大丈夫。 1分間時計を見ながらスタート!だんだん身体がポカポカしてきたね。あと少し、頑張って! 1分経ったら、その荒い呼吸のままプランクポーズ。両手を床について、肩の真下に手首、かかとの下に爪先をキープしたまま1分。 お尻が下がり過ぎて腰が反ってないか確認。 お尻の穴をギュッと締めて背中に丸みをキープしたまま呼吸を整えて。 1分経ったら、そのまま脚を開いてプランクジャック!お尻が上がり過ぎて踵が床に近づいてないか確認。 あと少し!その調子で頑張って! 良く頑張ったね!明日も一緒に頑張ろう! 【3分脂肪燃焼】30日チャレンジ! 1, ジャックジャンプ1分 2, プランクポーズ1分 3, プランクジャック1分 【こんな方にオススメ】 ・運動不足 ・ぽっこりお腹 ・冷え性 ・痩せたい方 ・生活習慣病予備軍の方 ・便秘がちな方 ・シェイプアップしたい方 ・ストレス発散したい方 ・自律神経のバランスを整えたい方 ・PMS、更年期障害の症状がある方 BGM : Nash Music Library NSC-805-05

再生時間
00:00:57
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。