2週間で10キロ痩せるダンス風1分間チャレンジで脂肪燃焼!有酸素運動!!
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【2週間で10キロ痩せるダンス風1分間チャレンジ!!】 シルバーウイークは皆さんいかがでしたか? 気温も下がり秋らしい気温になり過ごしやすい日が続きましたね(^^ 連休明けは気分も下がりがちですが、元気に動いて気持ちを上げて連休太りを解消しちゃいましょ♪ 今日はYouTubeでも話題のダンス風1分間チャレンジをご紹介いたします(^^)/ 『やり方』 各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ! ■パターン1 足首を上げて前側で左右タッチ、後ろ側で左右タッチを繰り返します。 頑張れる人は手を高く上げてジャンプしながら♪ ■パターン2 手を胸の前に伸ばし、肘を引くと同時に片足ずつかかとを後ろに蹴り上げバックキック。 腰が反らないように腹圧を入れながらチャレンジ! ■パターン3 横に開いた足をクロスしてお腹をひねり、スクワットして立ち上がったら足を前後に入れ替え繰り返します。 顔と胸はできるだけ正面をキープしてお腹と腰をひねるイメージ! 間違えても楽しんでできればOK♪自分のペースで無理なく身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^) フォローよろしくお願いいたします! トレーナー/anna HIKARU Instagram@anna97114  @Piiikachan 撮影場所/ TOKYO 渋谷スクランブルスクエア・渋谷ストリーム ※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。