食欲・スポーツの秋!食べて動いて燃やす全身運動1分間チャレンジ!!
再生

ブラウザーで視聴する

食欲・スポーツの秋!食べて動いて燃やす全身運動1分間チャレンジ!!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

食欲・スポーツの秋!食べて動いて燃やす全身運動1分間チャレンジ!!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
食欲・スポーツの秋!食べて動いて燃やす全身運動1分間チャレンジ!!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
食欲・スポーツの秋!食べて動いて燃やす全身運動1分間チャレンジ!!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
食欲・スポーツの秋!食べて動いて燃やす全身運動1分間チャレンジ!!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

食欲・スポーツの秋!食べて動いて燃やす全身運動1分間チャレンジ!!

食欲・スポーツの秋!食べて動いて燃やす全身運動1分間チャレンジ!!

【全身を引き締める1分間チャレンジ!!】 秋空が気持ちよく、紅葉も見られ、過ごしやすい季節になりましたね(^^♪ 食欲も高まり、スポーツもしやすいこの季節。 食べても動いて燃やす全身引き締め運動を一緒にチャレンジしてみませんか(^^)/? 食欲の秋を過ぎれば、年末年始の忘年会や新年会シーズンの到来!! 今年は密を避けるためにもおうち時間が長くなる分、しっかりと動いて燃やす習慣が身についてもらえますように♪ 『やり方』 各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ! ■パターン1 足を前後に大きく開き、後ろに引いた膝を床に突き刺すように腰を落として立ち上がりながら足を入れ替えます。 上体が前のめりになったり、腰が反らないように腹圧を入れて骨盤の上に頭が来ることを意識しながら繰り返します。 ■パターン2 足元に手をついてアームウォークでプランクになり、腹圧を入れて頭からかかと迄を一直線に保ちながら肩肘ずつ引きます。 アームウォークで戻り、立ち上がったらスクワットをしてお尻をキュッとしめて立ち上がり繰り返します。 ■パターン3 足を大きく開き、つま先と膝を外を向けてワイドスクワット。太ももが地面と平行になるくらい腰を深く落とします。 立ち上がったらつま先と膝を正面に向け、膝を伸ばしたまま股関節を最大に曲げてお尻を引き、ヒップヒンジ。 足の幅はそのまま、つま先の向きを変えてスクワットとヒップヒンジを繰り返します。 それぞれ息を止めないように腹圧を入れながらの呼吸で、体幹を固定しながら自分のペースで無理なく。 身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^) フォローよろしくお願いいたします! トレーナー/anna  Instagram@anna97114  撮影場所 / 栃木県栃木市 総合運動公園 *ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。