食欲の秋!たまった脂肪をひねってゆらして脂肪燃焼・1分間チャレンジ!!!
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【ひねってゆらして脂肪燃焼1分間チャレンジ!!】 シルバーウイークは皆さんいかがでしたか? 気温も下がり秋らしい気温になり過ごしやすい日が続きましたね(^^ 連休明けは気分も下がりがちですが、元気に動いて気持ちを上げて連休太りを解消しちゃいましょ♪ 『やり方』 各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ! ■パターン1 足を大きく開き、お尻を引きながらお腹をひねりツイストヒップヒンジ。 目線は横を向きながらつま先をタッチします。 ■パターン2 お尻を引いてヒップヒンジ。そのまま3バウンド&ジャンプ!! 股関節を最大に、膝はゆるめる程度に曲げます。 ■パターン3 スクワット&ジャンプ!!膝が内側の入らないように注意! どの動きもお尻を引いて腰を落とし、腰が反ったり丸まらないよう腹圧を入れながら 自分のペースで無理なく身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^) フォローよろしくお願いいたします! トレーナー/anna HIKARU Instagram@anna97114  @Piiikachan 撮影場所/ TOKYO 渋谷スクランブルスクエア・渋谷ストリーム ※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。