運動をしてない”ぽっこりお腹”はコレで引き締める
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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ。 運動不足で、何からしていいのか分からなくなった方に今日はエクササイズの順番を作りました。 ①〜⑤を1日1分ずつやってみて! ①後ろに肘を着いて座り、左右交互に膝を胸に近づける。胸に近づける時にお腹を凹ますように動作してみて! ②膝を立てて座り、肩を内側に背中を丸くし、左右交互に脚を掴む。脚を掴む際にお腹を凹ますように動作してみて! ③ 膝を立てて座り、両脚を浮かせたまま、左右交互に脚を掴む。脚を掴む際にお腹を凹ますように動作してみて! ④左右交互に脚を上げて、あげた脚の下でクラップする。クラップするときにお腹を凹ますように動作してみて! ⑤ 両脚を浮かせたまま、左右交互に脚を上げて、あげた脚の下でクラップする。クラップするときにお腹を凹ますように動作してみて! びっくりするくらい楽しく!効果的だよ! 【こんな方にオススメ】 ・ぽっこりお腹 ・内臓脂肪が高い方 ・高血圧の方 ・出っ尻の方 ・姿勢が悪い方 ・便秘がちな方 ・痩せたい方 BGM : Nash Music Library NSR- 494-14 ■参考情報/Yahoo!ショッピング 1分測れるタイマー https://shopping.yahoo.co.jp/products/z4entvvrdh?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products 脂肪に効果的な漢方 https://shopping.yahoo.co.jp/products/1fb8965c50?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products ブルブル振動プレート https://shopping.yahoo.co.jp/product/j/4580161457098/compare.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

再生時間
00:00:39
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。