足のむくみスッキリ解消!|お家で簡単ヨガ|NATTY YOGA
再生

ブラウザーで視聴する

足のむくみスッキリ解消!|お家で簡単ヨガ|NATTY YOGA

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

足のむくみスッキリ解消!|お家で簡単ヨガ|NATTY YOGA

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
足のむくみスッキリ解消!|お家で簡単ヨガ|NATTY YOGA

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
足のむくみスッキリ解消!|お家で簡単ヨガ|NATTY YOGA

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
足のむくみスッキリ解消!|お家で簡単ヨガ|NATTY YOGA

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

足のむくみスッキリ解消!|お家で簡単ヨガ|NATTY YOGA

足のむくみスッキリ解消!|お家で簡単ヨガ|NATTY YOGA

立ち仕事の方や、沢山歩いた日、そうでなくても「足が浮腫んでる気がする・・・」という日はありませんか? むくみはその日のうちに解消させておきたいですよね。寝る前の簡単ヨガで、是非スッキリ足を目指しましょう! 【やり方】 #1 片足前屈のポーズ ⑴両足を前に伸ばして座り、左膝を立て外に曲げる ⑵右足のつま先は上に向け、骨盤が立ちにくい人は右膝を軽く緩めておく ⑶息を吸いながら両手を回し上げ、吐く息で上体を倒す ⑷お腹を太ももへ、胸を膝の方へ寄せ、呼吸を繰り返す(目安3~5呼吸) ⑸ゆっくり身体を起こし、手を解く #2 サギのポーズ ⑴右の膝を曲げ、足裏を掴む ⑵背中を伸ばし、足を持ち上げ、膝を伸ばせる範囲で伸ばす ⑶呼吸を繰り返す(目安3~5呼吸) ⑷ゆっくり足を下ろす #1~#2を反対の足も同様に行う いかがでしたか? むくみはその日のうちにケアしてあげるのがベスト。 ヨガだけでなく、湯船に使ったり、セルフマッサージも合わせてしていただくと、更に効果が期待出来るかと思いますよ。 続けることで体にも心にも少しずつ変化が訪れるはず。自分ができる範囲でチャレンジしてみてくださいね。

再生時間
00:01:12
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。