豪華装備で過激なのに乗りやすいスーパースポーツバイク!|BMW S1000RR
再生

ブラウザーで視聴する

豪華装備で過激なのに乗りやすいスーパースポーツバイク!|BMW S1000RR

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

豪華装備で過激なのに乗りやすいスーパースポーツバイク!|BMW S1000RR

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
豪華装備で過激なのに乗りやすいスーパースポーツバイク!|BMW S1000RR

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
豪華装備で過激なのに乗りやすいスーパースポーツバイク!|BMW S1000RR

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
豪華装備で過激なのに乗りやすいスーパースポーツバイク!|BMW S1000RR

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

豪華装備で過激なのに乗りやすいスーパースポーツバイク!|BMW S1000RR

豪華装備で過激なのに乗りやすいスーパースポーツバイク!|BMW S1000RR

今回はBMWのニューモデルS1000RRをお借りする事ができましたので早速乗ってきました! 【全てが一新されたニューモデル】 BMWのリッタークラスのスーパースポーツバイクである新型S1000RRは外観だけでなく、フレーム・エンジン・足回り・電子制御系など全てを一新してモデルチェンジされました! 新エンジンはシフトカム機構を搭載。パワーはなんと207馬力にUP!先代モデルより約11kgもの軽量化と数値を見るだけでもその進化に驚きました。 【過激な速さなのに乗りやすい!】 高速道路を利用しながら街乗り〜下道のワイディングまで一通り走ってみた感想は…非常に速い! リッタークラスのスーパースポーツなので戦闘力があるのは納得なのですが、さらにこの新型S1000RRは速さを感じさせないぐらいのトルクフルで非常に扱いやすく、乗りやすい印象を受けました。 約1000ccの水冷4気筒エンジンのスーパースポーツバイクということで同系統ライバル車種と比較しても、エンジン周りがコンパクトに収まり、タンクのニーグリップした感じもミドルクラスのスーパースポーツバイクを扱っているようなコンパクトな車格で峠のワインディング・ロードなどでは車体の軽さも相まって非常に軽快に走ることができました。 【最新の電子制御でライディングをサポート】 新型S1000RRもまた電子制御面でも一新され、ライディングモードの選択・電子サスペンションの設定・トラクションコントロールの設定・上下オートシフターの搭載などツーリングからスポーツ走行まであらゆる場面でライダーをサポートしてくれる機能も装備されています。 またスーパースポーツバイクらしからぬクルーズコントロールや冬場のグリップヒーターの標準装備などツーリングの場面で装備面でも快適なライディングを実現することが可能です。 【上位モデルMパッケージの設定】 新型S1000RRにはさらに上位モデルとして車ではおなじみの「Mパッケージ」の設定があります。ホイールにカーボンホイールを採用するなど、さらにスポーティな走行ができるモデル設定となっていますが、2輪・4輪と同じブランドメーカーだからこそ実現可能な「M」の称号はBMWファンにはたまらないモデルとなりそうです。 「乗りやすさ=サーキットでも速い」という哲学を体現した新型S1000RR。 スペック以上に乗りやすく走っていて楽しい1台なのでぜひその走りを体験してみてはいかがでしょうか? ■車両情報 BMW S1000RR https://www.bmw-motorrad.jp/ja/models/sport/2019-bmw-s-1000-rr.html ※外部サイトにリンクします。 ■撮影協力 BMW Motorrad Japan ■BGM Nash Music Library

再生時間
00:01:36
配信期間
未定
タイトル情報
MattRiderJapan
バイクに乗りながら日頃のツーリング日誌である「モトブログ」を主にYoutubeに投稿している「モトブロガー」。動画を通じて「バイク」と「旅」の魅力を若い世代の人々に知ってもらおうという思いで活動している。バイクジャンルだけに留まらず「旅」や「キャンプ」を主軸にマルチに活躍できる映像クリエイターを目指している。イギリスとUKロックが好き。