美脚を目指す1分ヨガ|三角のポーズ|NATTY YOGA
再生

ブラウザーで視聴する

美脚を目指す1分ヨガ|三角のポーズ|NATTY YOGA

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

美脚を目指す1分ヨガ|三角のポーズ|NATTY YOGA

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
美脚を目指す1分ヨガ|三角のポーズ|NATTY YOGA

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
美脚を目指す1分ヨガ|三角のポーズ|NATTY YOGA

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
美脚を目指す1分ヨガ|三角のポーズ|NATTY YOGA

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

美脚を目指す1分ヨガ|三角のポーズ|NATTY YOGA

美脚を目指す1分ヨガ|三角のポーズ|NATTY YOGA

今回ご紹介するヨガポーズは、たった1分で美脚を目指すのにオススメの「三角のポーズ」Utthita Trikonasana(ウッティッタ・トリコナ・アーサナ)です。 左右均等に行い股関節の歪みを整え、脚やお尻の引き締めやむくみの解消、便秘気味の方にもにオススメ! 自分の身体と相談し、負荷や軽減させながら深い呼吸とともに是非チャレンジしてみてくださいね。 【期待できるポーズの効果】 ・お尻・脚・背中を引き締める ・体幹を鍛える ・股関節の柔軟性を高める ・冷えを解消する ・バストアップ ・むくみを解消する ・姿勢を整える ・全身の血行促進 ・骨盤を整える etc,,, 【やり方】 ⑴両足を肩幅の二倍程度に開く ⑵左足先を真横に向け、右足先をやや内側に向ける ⑶骨盤を正面に向けたまま、両手を横に開く ⑷吐く息とともに左に上体をスライドさせ、そのまま身体を左に倒す ⑸左手は足に置くか、地面に置き、右手は真上に引き上げる ⑹右の足裏でもしっかり踏み込みながら、背中が丸まったりお尻が後ろに出ないように意識し呼吸する(目安3〜5呼吸) ⑺ゆっくりポーズを解き反対も同様に行う いかがでしたか? 身体の伸びや呼吸を大事にしながらポーズをとってみてくださいね。 是非一緒に冬のうちにヨガで美脚を目指しましょう! きっと続けることで少しずつポーズを深められるようになるはず。
ご自身の身体の調子に合わせてチャレンジしてみてください。

再生時間
00:00:51
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。