糖質を気にせずパクパク食べられる料理レシピ2選
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最近、流行りの糖質制限ですが 私も経験がありますので皆さんのお悩み 「食べれるもの少なくて、献立に困る...」が理解できます。 お芋とかお米とかパンを食べない食事となると かなりメニューの幅が狭まってしまって、同じようなものを食べ続ける毎日のため かなりストレスが溜まってしまいますよね。 そこで今日は 糖質を気にせず食べることができる料理レシピをご紹介! 料理初心者でも本当に簡単に作ることができる内容ですので 苦手な方でも大丈夫! 是非お試しいただいて、ワンサイズ小さいズボンが履けるぐらい痩せちゃいましょう! ①90秒で作れちゃう 糖質制限蒸しパン 糖質制限、ケトジェニックを実践している人向けの蒸しパンです 食べたいと思ったらすぐに作れるかんたんレシピパンの代わりに、おやつにどうぞ! 材料 ・卵 1つ ・マヨネーズ 大さじ1 ・おから 大さじ1 ・ベーキングパウダー 5g 必要なもの ・耐熱容器 内容量400mlくらい ・はし ・ゴムべら 作り方 (1)材料を全て耐熱容器に入れて混ぜる (2)600wの電子レンジで90秒加熱する (3)ゴムべらで耐熱容器から外して出来上がり! 片面を焼いてトースト風に、低糖質シロップをかけてパンケーキ風にしても ②簡単で美味しい ふわふわタマゴ 卵料理第二弾! こちらは茶碗蒸しに近い料理になっております! 材料 ・豆腐半分 ・卵 一個 ・胡椒 適量 ・塩 適量 ・豆乳 ・マヨネーズ ・チーズ 作り方 マグカップの中で混ぜ合わせ600Wで4分チンでふわふわ絶品♪ SNSで話題のメニューです!

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
soeasy
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