竹岡圭の今日もクルマと「ボルボXC40リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション」
再生

ブラウザーで視聴する

竹岡圭の今日もクルマと「ボルボXC40リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション」

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

竹岡圭の今日もクルマと「ボルボXC40リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション」

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
竹岡圭の今日もクルマと「ボルボXC40リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション」

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
竹岡圭の今日もクルマと「ボルボXC40リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション」

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
竹岡圭の今日もクルマと「ボルボXC40リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション」

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

竹岡圭の今日もクルマと「ボルボXC40リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション」

竹岡圭の今日もクルマと「ボルボXC40リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション」

ボルボ の電動化推進の一環として2020年8月25日に追加発売されたXC40 リチャージ プラグインハイブリッドT5インスクリプション。180ps/265Nmを発生する1.5L 直3ターボと、60kW/160Nmを発生するモーターを組み合わせたプラグインハイブリッドです。 といっても、そこにはボルボならではの技が投入されています。竹岡 圭さんが他のプラグインハイブリッドモデルとの大きな違いとして指摘したのが、エンジン走行/モーター走行/ハイブリッド走行の切り替えの自然さです。 ハンドルを握っている本人が、「切り替わったことをほとんど感じることができない」と、驚きの声をあげています。この動画では、その辺りの所を丁寧に解説しています。是非ご自身の目で確かめて下さい。

再生時間
00:10:38
配信期間
未定
タイトル情報
モーターマガジンMovie
竹岡圭のいつもクルマと……