燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!
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【燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!】 年末年始の暴飲暴食や正月太りを解消する脂肪燃焼トレーニング! 今回もworkout yogaトレーナーのHIKARUと一緒に、 階段を使って脂肪を燃やすペアトレーニングをご紹介(^^)/(^^)/ 『やり方』 ①足を大きく開き、腰を落としてスクワットからジャンプ! ②腹圧を入れて膝にクッションをかけて着地。 ③膝と股関節を同時に曲げ伸ばして進みます。 次は動きを変えてサイドスクワット ①横を向き、腰を落としてスタート。 ②立ち上がりながら足を横に開いて段差に足をのせます。 ③腰を落として着地。 ④前のめりにならないように、上体を起こしながら進みます。 スクワットでジャンプ1往復 サイドスクワットで1往復 1往復づつで1セット。 腹圧を入れながら繰り返し、最初はゆっくり一つ一つの動作を確認しながら、 セット数、スピードアップで心拍数を上げ、脂肪燃焼効果を上げやすくしましょう。 . . . thank you!HIKARU (Instagram@piiikachan)  @anna97114 フォローよろしくお願いいたします!

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。