燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!【ジャンピングランジ&シザース】
再生

ブラウザーで視聴する

燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!【ジャンピングランジ&シザース】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!【ジャンピングランジ&シザース】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!【ジャンピングランジ&シザース】

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!【ジャンピングランジ&シザース】

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!【ジャンピングランジ&シザース】

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!【ジャンピングランジ&シザース】

燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!【ジャンピングランジ&シザース】

燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼!!【ジャンピングランジ&シザース】 年末年始の暴飲暴食や正月太りを解消する脂肪燃焼トレーニングシリーズ!! 今回もworkout yogaトレーナーのHIKARUと一緒に、 階段や段差を使って脂肪を燃やすペアトレーニングをご紹介(^^)/(^^)/ 『やり方』 ジャンピングランジ ①片足を段に乗せ、足を前後に大きく開く。 ②両膝を90度に曲げ、腰を落としてからジャンプ! ③ジャンプしながら後ろの膝を引き上げ、膝を曲げて着地します。 ④腹圧を入れて体幹を固定し、前のめりにならないよう真上にジャンプを繰り返し、左右10回づつ。 シザース ①足を揃えて立ちます。 ②ジャンプしながら片足を段差に乗せて、足を交互に入れ替えます。 ③リズムよく呼吸を止めずに繰り返し20カウント。 ジャンピングランジ左右10回づつ シザース20回で1セット 最初はゆっくり一つ一つの動作を確認しながら、セット数、 スピードアップで心拍数を上げ、脂肪燃焼効果を上げやすくしましょう。 . . thank you!HIKARU (Instagram@piiikachan)  @anna97114  フォローよろしくお願いいたします! •

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。