浮き輪肉撃退!お家で出来る体幹トレーニング
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【お家で出来る腰肉&下っ腹スッキリ体幹トレーニング】 前回に引き続きこんな時期だからこそ、 少しでも体を動かして気持ちスッキリ、うきわ肉もスッキリしてもらえるような お家で出来るトレーニングをご紹介いたします。 『やり方』 ①骨盤幅に膝を立て、仰向けになり軽く手を広げます。 ②腹圧を入れて、骨盤を持ち上げ、肩から膝までを一直線に保ちます。 ③片足を真上に伸ばしたら腹圧を入れ体幹を固定、息を吐きながら股関節から足を下します。 ④お尻が下がらないよう腹圧を入れ、反動をつけずに腹筋を使って上下に動かします。 ⑤腰が反らないよう腹圧を高める呼吸に合わせ左右10回×2セット!! 出来ることからコツコツと。心も身体もスッキリと♪ コロナに負けない健康な心と身体を目指しましょう(^^)/ 今日もお疲れ様でした! フォローよろしくお願いいたします!! トレーナー/ANNA Instagram@anna97114 YouTube 今日も今日とて

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。