武田静加 【YOGA TIME】脇腹くびれ&下っ腹に効果大!おうちトレーニング☆腹筋強化⑤
再生

ブラウザーで視聴する

武田静加 【YOGA TIME】脇腹くびれ&下っ腹に効果大!おうちトレーニング☆腹筋強化⑤

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

武田静加 【YOGA TIME】脇腹くびれ&下っ腹に効果大!おうちトレーニング☆腹筋強化⑤

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】脇腹くびれ&下っ腹に効果大!おうちトレーニング☆腹筋強化⑤

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】脇腹くびれ&下っ腹に効果大!おうちトレーニング☆腹筋強化⑤

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
武田静加 【YOGA TIME】脇腹くびれ&下っ腹に効果大!おうちトレーニング☆腹筋強化⑤

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

武田静加 【YOGA TIME】脇腹くびれ&下っ腹に効果大!おうちトレーニング☆腹筋強化⑤

武田静加 【YOGA TIME】脇腹くびれ&下っ腹に効果大!おうちトレーニング☆腹筋強化⑤

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 長引くおこもり生活でお腹がたるんできていませんか? 薄着になる季節に向けて、腹筋強化シリーズをお届けします。 シリーズ最後の第5弾、くびれを作りながらしっかり腹筋も鍛えよう! 緊急事態宣言の外出自粛による運動不足・巣ごもり太りの解消や、在宅テレワークのリフレッシュに、おうち時間を有意義に! コロナウイルスが依然猛威を振るっていますが、適度な運動で身体を温め、免疫力を高めましょう!! . <腹筋強化⑤> ~STEP 1~ 1.仰向けで寝たら両足を持ち上げ、膝を90度に曲げます。 2.膝の角度をキープしたまま、床に足をつけずに左右交互に倒します。 3.反動をつけずに行いましょう!左右10回×3セット。 ※挑戦→お尻を床から少し浮かせると、腹筋をもっと鍛えることができます! ・頭からお尻まで一直線の状態を保ちましょう! ・呼吸を繰り返しながら、ウエストも意識して行うと効果大! ・手で腹筋を触りながら行うとわかりやすいですよ。 ・両膝は、ずれないように揃えたままキープ。 ・手はお腹を触りながらでも、床についても大丈夫です。 ~STEP 2~ 4.足は床につけず浮かせたまま、左右交互に膝の曲げ伸ばしを繰り返します。 5.左右10回×3セット。 ・曲げる、伸ばすを意識して行うと効果が高まります。 ・お腹の力を抜かず、身体の軸を感じながら行いましょう! 腹筋をしっかり使えましたか? 横に動かして脇腹を、縦に動かして下腹を鍛えて、おうち時間を充実させましょう! いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:01:01
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。