武田静加 【YOGA TIME】後姿美人☆ウエストを絞りながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ①
再生

ブラウザーで視聴する

武田静加 【YOGA TIME】後姿美人☆ウエストを絞りながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ①

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

武田静加 【YOGA TIME】後姿美人☆ウエストを絞りながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ①

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】後姿美人☆ウエストを絞りながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ①

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】後姿美人☆ウエストを絞りながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ①

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
武田静加 【YOGA TIME】後姿美人☆ウエストを絞りながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ①

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

武田静加 【YOGA TIME】後姿美人☆ウエストを絞りながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ①

武田静加 【YOGA TIME】後姿美人☆ウエストを絞りながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ①

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。   薄着の季節に向け、背中を引き締めて後姿美人へ♪背面強化シリーズ・パート1。 背面を鍛えながら、身体の前側を伸ばして全身スッキリさせましょう!!   ~「半分の鳩のポーズ」効果~ ・股関節の柔軟性アップ ・モモやお尻のストレッチ ・骨盤調整 ・背面強化 ・ウエストシェイプ ・上半身前側ストレッチ     <背面強化ヨガ①>   1.肩の下に手のひら、足の付け根の下に膝をつき、背筋をまっすぐにして四つ這いになります。 2.手と手の間に左足を置き、膝を外側に倒します。 3.股関節の左右の高さを揃えて床と平行にし、後ろの足を伸ばします。 4.下半身はこの状態をキープし、身体を前に倒します。 5.手を床についたまま、息を吸いながら軽く手の力を使って上半身を起こします。 ※背面強化&首・上半身の前側を伸ばす! 6.息を吐きながら身体を下ろします。 7.もう一度、息を吸いながら身体を起こし、目線は斜め上へ。 8.吐きながら下ろします。これを10回繰り返しましょう。   9.息を吸いながら身体を起こして、胸を気持ち良く開き、目線は斜め上へ向け、キープ5呼吸。 ※背面強化&首・上半身の前側を伸ばす! 10.下半身はそのままで、今度は上半身を右側にねじり、目線をつま先へ。 11.息を吸いながら身体を戻し、吐きながら上半身を左側にねじり、目線はつま先へ。 12.ウエストを意識しながら左右3セット。 13.息を吸いながら身体を戻し、最後再び大きく胸を開きます。目線は斜め上に向け、キープ5呼吸。 ※背面強化&首・上半身の前側を伸ばす! 14.吐きながら身体を戻したら、足を変えて反対側も同様に行います。     凝り固まった身体を動かして、後ろ姿をスッキリさせましょう♪ 三度目の緊急事態宣言下、ゴールデンウィークもおうち時間や在宅ワークが増えると思うので、 運動不足の解消や気分転換に行ってみてくださいね。 いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:01:04
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。