武田静加 【YOGA TIME】朝活推奨!胸を開いてやる気アップ・ひばりのポーズ③
再生

ブラウザーで視聴する

武田静加 【YOGA TIME】朝活推奨!胸を開いてやる気アップ・ひばりのポーズ③

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

武田静加 【YOGA TIME】朝活推奨!胸を開いてやる気アップ・ひばりのポーズ③

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】朝活推奨!胸を開いてやる気アップ・ひばりのポーズ③

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】朝活推奨!胸を開いてやる気アップ・ひばりのポーズ③

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
武田静加 【YOGA TIME】朝活推奨!胸を開いてやる気アップ・ひばりのポーズ③

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

武田静加 【YOGA TIME】朝活推奨!胸を開いてやる気アップ・ひばりのポーズ③

武田静加 【YOGA TIME】朝活推奨!胸を開いてやる気アップ・ひばりのポーズ③

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。   気分爽快、朝活にオススメな「ひばりのポーズ」シリーズ第3弾。 今回も、以前ご紹介した「ひばりのポーズ①」の続きの動作です。 シリーズ1・2の動画も併せてご覧ください♪ https://creators.yahoo.co.jp/takedashizuka/0300126342 https://creators.yahoo.co.jp/takedashizuka/0300127524   ~「ひばりのポーズ」効果~ ・足、腰のむくみ改善 ・肩こり改善 ・やる気アップ ・骨盤矯正 ・ウエスト、ヒップの引き締め     <ひばりのポーズ③> (※前半部分は「ひばりのポーズ①」同様)   1.四つ這いの姿勢から、左足を前に出し、膝を床に倒します。 2.左のかかとを恥骨の近くにセットし、右足は後ろに伸ばします。 3.両手を胸の前でクロスします。 4.息を吸いながら、肩甲骨を動かすように腕を大きく広げて回し上げ、頭の上で手の甲同士を合わせます。 5.息を吐きながら、同じ道を通って両手を下ろし、胸の前で再びクロスします。 6.これを5~10回繰り返します。下半身、股関節の伸びも感じながら、胸を気持ち良く開きます。 7.手を下ろしながら、息を吐き切ってお腹をしっかりと動かしましょう。   8.次に、下半身はそのままキープ、両手を横に置き、息を吸いながら左手を持ち上げて、吐きながら上体を右に倒します。 9.この状態でキープ、3呼吸。 10.息を吸いながら身体を起こして、吐きながら手を下ろします。 11.今度は息を吸いながら右手を上げて、吐きながら上体を左に倒します。 12.キープ、3呼吸。 13.息を吸いながら身体を起こし、吐きながら手を下ろします。 14.足を替えて反対側も同様に行います。     朝活にヨガを取り入れて、1日をより良い状態で始めましょう♪ 朝活をすると生活リズムが整い、自律神経やホルモンバランスが良好に保たれるようになるので、 体・心・美容面でも良い効果が期待できますよ♪ 緊急事態宣言も追加延長になり、コロナ自粛によりおうち時間や在宅ワークが増えていると思うので、 運動不足の解消や気分転換に是非行ってみてくださいね。 いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。