武田静加 【YOGA TIME】ねじってウエストシェイプ!便秘解消!三角のねじりのポーズ
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武田静加 【YOGA TIME】ねじってウエストシェイプ!便秘解消!三角のねじりのポーズ

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 ・便秘解消 ・集中力アップ ・骨盤調整 ・腰、背中の疲れ解消 などに効果的な「三角のねじりのポーズ」。 外出自粛による運動不足解消や在宅テレワークのリフレッシュに、おうち時間も有意義に過ごしましょう♪ コロナウイルスが猛威を振るっていますが、適度な運動で身体を温め、風邪やウイルスと戦う免疫力を高めましょう! . <三角のねじりのポーズ> 1.足を肩幅の1.5倍くらいに縦に開き、前のつま先は正面、後ろの足は45度にします。 2.右膝を曲げて、左手を右足の内側につきます。 3.息を吸いながら、右手を上にあげます。 4.出来そうであれば、ゆっくり右膝を伸ばします。 5.もっといけそうでしたら、左手を右足の外側につきます。目線は天井へ! 6.この状態で5呼吸。ねじりのポーズはリラックス効果も高められるので、深い呼吸をしましょう♪ ※バランスが急に崩れやすくなるので気を付けましょう。 ※足の裏が浮きやすいのでしっかり床を踏み、胸を開くようにねじります! ※背筋は伸ばして、目線は苦しくない位置でもOKです☆ 7.息を吐きながら手を下ろして、吸いながら腹筋を使って身体を起こします。 8.反対側も同様に。 ~順番にやってみよう!~ 1.まずは前足の膝を曲げた状態から始めよう! 2.膝をゆっくり伸ばしてみよう♪ 3.手のつく位置を足の反対側にゆっくりと動かしてみよう♪ ねじりのポーズでお腹を引き締めながら便秘解消しましょう♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:01:02
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。