武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!腹筋強化でぽっこりお腹を撃退・ウエストシェイプヨガ②
再生

ブラウザーで視聴する

武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!腹筋強化でぽっこりお腹を撃退・ウエストシェイプヨガ②

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!腹筋強化でぽっこりお腹を撃退・ウエストシェイプヨガ②

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!腹筋強化でぽっこりお腹を撃退・ウエストシェイプヨガ②

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!腹筋強化でぽっこりお腹を撃退・ウエストシェイプヨガ②

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!腹筋強化でぽっこりお腹を撃退・ウエストシェイプヨガ②

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!腹筋強化でぽっこりお腹を撃退・ウエストシェイプヨガ②

武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!腹筋強化でぽっこりお腹を撃退・ウエストシェイプヨガ②

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。   前回に続きウエストシェイプヨガ、パート2。 運動不足や自粛太りなどによって冬の間に蓄えてしまった、お腹周りの脂肪・むくみ・たるみに集中アプローチ! お腹の縦ラインを手に入れて、ウエスト周りをスッキリさせましょう! ~ウエストシェイプヨガ効果~ ・綺麗なくびれ作り ・冷えや便秘の解消 ・お腹のむくみ改善 ・肩甲骨周りの筋肉もほぐれ姿勢改善     <ウエストシェイプヨガ②>   1.膝を立てて座り、背筋を伸ばして、両手を前に伸ばします。 2.背筋をまっすぐ保ったまま、腹筋を使って両足を持ち上げ、床と平行になるくらいの所でキープします。 3.この状態でキープ、5呼吸。 4.そのまま息を吐きながら、上体を背中の半分まで床に倒し、足は床すれすれまで伸ばします。 5.息を吸いながら身体を持ち上げ、元の体勢に戻します。 ※身体を倒す時に手のひらを軽く開いて上に向け、起き上がる時に下向きに戻します。 6.呼吸を忘れずに、10回ほど繰り返しましょう。 7.今度は足を下ろして、膝と膝をつけ、胸の前で手を合わせます。 8.合わせた両手を右下へ。吐く息を意識して、腹筋を使いウエストをねじります。 9.一度持ち上げ左下へ。腹筋を使いながら、手を下ろす時に一気に息を吐き出して、上げるときに吸います。 10.呼吸のタイミングと合わせながら、左右交互に30回ほど繰り返します。 11.ゆっくりと手を戻し、身体を丸めて休憩しましょう。     慣れない動きをマスターして、キレイなお腹を作りましょう♪ おうち時間、在宅ワークの合間やテレビを見ながらでも、気が付いた時に取り入れてみてください。 いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:57
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。