武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!体側を伸ばして脇腹すっきり・ウエストシェイプヨガ③
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武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!体側を伸ばして脇腹すっきり・ウエストシェイプヨガ③

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。   引き続きウエストシェイプヨガ・パート3。 運動不足や自粛太りなどによって冬の間に蓄えてしまった、お腹周りの脂肪・むくみ・たるみに集中アプローチ! 腹筋を使いながらウエスト周りを伸ばして、くびれを作りましょう!   ~ウエストシェイプヨガ効果~ ・綺麗なくびれ作り ・冷えや便秘の解消 ・お腹のむくみ改善 ・肩甲骨周りの筋肉もほぐれ姿勢改善     <ウエストシェイプヨガ③>   1.正座で座り、左手をやや後ろにつき、息を吸いながら右手を前から回し上げます。 2.右体側を伸ばしてキープ、5呼吸。 3.吐きながら戻します。 4.手を変えて、右手を少し後ろにつき、息を吸いながら左手を前から回し上げます。 5.左体側を伸ばしてキープ、5呼吸。 6.吐きながら戻します。 7.これを左右10セット繰り返しましょう。   8.今度は左手を先程よりも斜め後ろにつき、右手を回し上げながらお尻を持ち上げます。 9.足の付け根から、身体の前側、右体側を伸ばしてキープ、5呼吸。 10.息を吐きながら身体を戻します。 11.反対側も同様に、右手を斜め後ろにつき、息を吸いながら左手を回し上げます。 12.足の付け根から、身体の前側、左体側を伸ばしてキープ、5呼吸。 13.息を吐きながらを身体を戻します。 14.こちらも左右10セット。   ※目線や床につく手のポジションを少し変えながら、伸びの心地良さを感じてください。 ※両膝が床から離れないように気を付けましょう!     綺麗なウエストを意識して、一緒に頑張っていきましょうね♪ 三度目の緊急事態宣言、ゴールデンウィークもおうち時間や在宅ワークが増えると思うので、気分転換に行ってみてください。 いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:01:03
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。