再生
ブラウザーで視聴する
ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。
ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください
お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します
新聞紙で作る なりきり剣
新聞紙で作る なりきり剣
廃材で作れるのに忍者になりきれる剣を作ってみました! お家で過ごすときに何をするか迷ったときはぜひ真似してみてくださいね。 子どもと一緒に作れるので楽しい時間になりそうですよ。 ■材料 ・新聞紙 ・ペットボトル ・テープ ■作り方 1.ペットボトルの上1/3程を切り、切り口をテープで保護する 2.新聞紙を丸めて棒状にする 3.ペットボトルの口部分に新聞紙をはめ込みテープで固定する ※喉を突いたりしないよう保護者の目の届く範囲で遊ぶようにしましょう。 監修者:保育士(MAMADAYS編集部)
- 再生時間
- 00:00:36
- 配信期間
- 〜 未定
- タイトル情報
- MAMADAYS - ママデイズ -
- 離乳食作りから、育児のヒント、家事の知恵、DIY、ヘルスケア、ファッションまで、ママのためのお役立ち情報を動画で毎日配信しています。