小さいけど強烈にパワフル! 日産キックス、e-POWERを搭載してデビュー!
再生

ブラウザーで視聴する

小さいけど強烈にパワフル! 日産キックス、e-POWERを搭載してデビュー!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

小さいけど強烈にパワフル! 日産キックス、e-POWERを搭載してデビュー!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
小さいけど強烈にパワフル! 日産キックス、e-POWERを搭載してデビュー!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
小さいけど強烈にパワフル! 日産キックス、e-POWERを搭載してデビュー!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
小さいけど強烈にパワフル! 日産キックス、e-POWERを搭載してデビュー!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

小さいけど強烈にパワフル! 日産キックス、e-POWERを搭載してデビュー!

小さいけど強烈にパワフル! 日産キックス、e-POWERを搭載してデビュー!

トヨタC-HR、マツダCX-30、ホンダヴェゼルなどなど、コンパクトSUVが人気ジャンルとなっている現在。新たに市場に大きなインパクトを与えそうなクルマがやってきます。それが日産のキックス。コイツのセールスポイントはなんといっても、レンジエクステンダーなe-POWERをパワートレインとして採用しているところでしょう。 駆動そのものはバッテリー&モーター。だから走り出しが強烈で、スピードのノリもいい。従来のe-POWERよりもパワーアップしているので、高速道路での巡航速度までアクセル1踏みでキビキビと走ってくれるんです。 e-POWERの利点はほかにもあります。走行中の車内が静かで、加速中でも快適。会話が邪魔されることないし、Netflixを見ている子どもたちもコンテンツに集中できるから、グズりにくいんですよね。 またアクセルペダルだけでスピードコントロールがしやすいワンペダルシステムもグー。ブレーキペダルに踏み変えなくていいという気楽さは、お出かけ帰りの疲れた身体でも安全運転に専念できます。 高速道路で運転をアシストしてくれるプロパイロットが入っているのもポイントですね! ライバルと比較するとちょいお高めの275万9900円~ですが、先進安全装備代金と思うと納得できるもの。これは一度、試乗してみるしかありませんね! ■参考情報/日産自動車 https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/kicks.html 音楽:Nash Music Library https://www.nash.jp/fum/

再生時間
00:00:56
配信期間
未定
タイトル情報
武者良太
オーディオやゲームセンター、パソコンと共に育った1971年式。ライターとしては1989年から活動しており、目移りしやすい性格ゆえになんでも知りたいし書きたいキモチのまま歩いてきました。近年のカバーエリアはスマホ、デジカメ、オーディオ、アウトドアなど他分野にわたるガジェット全般。またIoTやAIに関するビジネス領域にも注目しています。元Kotaku Japan編集長。