寝る前3分で出来る美脚を目指すヨガフロー|NATTY YOGA
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寝る前3分で出来る美脚を目指すヨガフロー|NATTY YOGA

今回は寝る前ベッドの上で簡単に出来る”3分で美脚を目指すヨガフロー”をご紹介します! むくんだ足はその日のうちに解消したいですよね!私自身も寝る前や、起きてすぐベッドの上でこのルーティンを行うことが多いです!是非チャレンジしてみてくださいね。 【やり方】 ⑴仰向けになり両膝を抱える ⑵右足を両手で抱え、左足を前に伸ばし数呼吸しながら膝を胸へ近付ける ⑶手を解き、足の付け根から動かすようにゆっくり右足を大きく回す ⑷反対回しも行う ⑸動きを止めそのまま右足を上へ伸ばし両手でもも裏を掴み、余裕があれば上体を起こし両手はスネや足首を掴む※身体を大きく起こすのではなく足を身体へ近付けることを意識 ⑹数呼吸したら頭を寝かせ、左膝を立て右足首を上にのせる ⑺右の膝を外に開き、左足を持ち上げ、右手を足の内から、左手は外から両手で左足のスネ、もしくはもも裏を掴み、身体に寄せる ⑻数呼吸したら足を解き、反対も同様に行う いかがでしたか? 股関節周りからしっかり足を動かし、リンパを刺激。血行促進させながらお尻のこりも解消! 腰痛にお悩みの方、デスクワークの方は是非毎日に取り入れて欲しいルーティンです。 無理なく続けてみてください!

再生時間
00:03:05
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。