家にあるアレを使って下腹を締める
再生

ブラウザーで視聴する

家にあるアレを使って下腹を締める

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

家にあるアレを使って下腹を締める

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
家にあるアレを使って下腹を締める

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
家にあるアレを使って下腹を締める

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
家にあるアレを使って下腹を締める

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

家にあるアレを使って下腹を締める

家にあるアレを使って下腹を締める

ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーだよ。 今日は家にあるもので、下腹のぽっこりお腹を引き締めていきましょう! ここ数日、トイレットペーパーの在庫が少ない状態が続き、その大切さを改めて感じました。 久しぶりに手に入れたトイレットペーパーが嬉しくて仕方ありません!今日は、これを使って皆さんとエクササイズしていきたいと思います。 【やり方】 ①ハンドリング・クランチ 30秒 トイレットペーパーを一つ右手に持ち、左脚を上げ、脚の下から左手で掴む。左脚を下ろし、右脚を上げ、左手のトイレットペーパーを脚の下から右手で掴む。左右交互に繰り返す。 ※上級者の方は両脚を浮かせたまま動作してみましょう。 ②ツイスト・レッグレイズ 30秒 トイレットペーパーを4つ積み立てる。両手を後ろに着き背中を丸めるように方を内側に入れる。お腹を凹ませて両脚を上げ、脚を揃えたままトイレットペーパーを超えるように脚を上げる。 ※膝は曲げて動作して大丈夫です。 ③トゥトュヘッド 4つ分(合計8回) トイレットペーパーを4つ積み立てる。仰向けになり、爪先で一番上のトイレットペーパーを掴み脚を上げ両手で掴む。そのまま頭の上に置く。今度は頭の上から爪先に向かって戻す。 【こんな方にオススメ】 ・下腹がぽっこり出ている方 ・腹筋が締まりにくい方 ・腹筋が弱い方 ・姿勢改善したい方 ・猫背の方 ・運動不足の方 今月も一緒に頑張りましょう! BGM: Nash music Library NSR-495-09 https://www.nash.jp/fum/ ■参考情報/Yahoo!ショッピング トイレットペーパー / エリエール ダブル https://shopping.yahoo.co.jp/product/j/4902011720020/compare.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products トイレットペーパー / エリエール シングル https://shopping.yahoo.co.jp/products/z4elbalme9?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products ヨガマット https://shopping.yahoo.co.jp/products/z44n8dk8sq?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

再生時間
00:00:52
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。