働きながら肩凝りを解消 デスクで出来る1分間ストレッチ
再生

ブラウザーで視聴する

働きながら肩凝りを解消 デスクで出来る1分間ストレッチ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

働きながら肩凝りを解消 デスクで出来る1分間ストレッチ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
働きながら肩凝りを解消 デスクで出来る1分間ストレッチ

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
働きながら肩凝りを解消 デスクで出来る1分間ストレッチ

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
働きながら肩凝りを解消 デスクで出来る1分間ストレッチ

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

働きながら肩凝りを解消 デスクで出来る1分間ストレッチ

働きながら肩凝りを解消 デスクで出来る1分間ストレッチ

今日は働きながら、出来るストレッチを紹介するよ! パソコンに集中し過ぎて、気付いたら肩がガチガチに!なんて時は、すぐにやってみて! マッサージに行くよりも効果的。なぜなら受動的ではなく、自分で動く事により内側から自分の力で温め動かすから。 1分で頭がスッキリ軽くなるはず! ポイントは胸張って肩が顔よりも後ろへ行くように引いてみて。 硬くなった背中、首の血行を促進し、顔色まで明るくなるよ! 【やり方】 ①両手を組み手のひらを返しながら真っ直ぐ前に伸ばす。 →背中を丸めて背中を大きくしてみて。 ②両手を開放しながら、手を引き胸を張る。 →肩が顔より後ろへ、背中の肩甲骨が寄るのを感じて。 ※10回繰り返す 【こんな方にオススメ】 ・パソコンや携帯を1日3時間以上使う方 ・猫背の方 ・偏頭痛をお持ちの方 ・運動不足な方 ・冷え性、寒がりな方 ・肩凝りで肩がガチガチの方 ・上を向く事が少ない方 ・姿勢が気になる方

再生時間
00:00:53
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。