伝説のロータリーエンジンを搭載したマツダ RX-8を素人目線で徹底チェック!
再生

ブラウザーで視聴する

伝説のロータリーエンジンを搭載したマツダ RX-8を素人目線で徹底チェック!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

伝説のロータリーエンジンを搭載したマツダ RX-8を素人目線で徹底チェック!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
伝説のロータリーエンジンを搭載したマツダ RX-8を素人目線で徹底チェック!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
伝説のロータリーエンジンを搭載したマツダ RX-8を素人目線で徹底チェック!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
伝説のロータリーエンジンを搭載したマツダ RX-8を素人目線で徹底チェック!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

伝説のロータリーエンジンを搭載したマツダ RX-8を素人目線で徹底チェック!

伝説のロータリーエンジンを搭載したマツダ RX-8を素人目線で徹底チェック!

今回は、【2008年3月販売モデル MAZDA(マツダ)RX-8 タイプRS】の紹介です! タイプRSのみホイールは19インチを装備しております。 ドアは観音開きになってまして、スポーツカーながらも後部座席も乗り降りがしやすい構造になってました。 リアは丸目4灯ライトが特徴的でした。(前期モデルは4灯ライトではないみたいです。) 2列目は身長160cmぐらいまでの方なら天井に頭が当たることもなく乗れるという印象でした。 足元空間もスポーツカーの2列目にしては広いという印象でした。 運転席周りは、スポーツカー感があって迫力のあるデザインの様に感じました。 走行ですが、とにかく敏感に反応してくれてとても運転が楽しかったです。 小さいエンジンながらもロータリーエンジンなので加速には文句のつけようがなかったです。 足回りはかなりしっかりしているのですが、思ったほどゴツゴツ感もなく同乗者もそれなりに快適に乗れるという感じでした。

再生時間
00:01:31
配信期間
未定
タイトル情報
わちゃめちゃじゃけえ。
素人目線での車紹介動画やカーグッズのレビューをしたり、愛車のメンテナンス動画などの動画を公開しています!車を購入する時などに少しでも参考にして頂けたら嬉しいです^^