今年の夏こそ!!ポッコリお腹を引き締める!!たった1分間でもキツーイ!?体幹トレーニング!!
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【1分でお腹を引き締めるプランクチャレンジ】 たったの1分でも塵も積もれば山となる!! じりじりと日差しの強い日が続き、汗ばむ割りには減らない脂肪。。。。 今年の夏こそ、脂肪を燃やして引き締まった身体を目指しましょう! お盆太りやコロナ太りの解消にも是非(^^)/ 『やり方』 各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ! ■パターン1・ハイプランク 肩の真下に手をつき、四つん這いから足を伸ばして頭、骨盤、かかとまでを一直線にします。 ■パターン2・ロープランク 肩の真下に肘をつき、お尻が上下しないよう腹圧を入れて一直線をキープ! ■パターン3・プランクアップ ハイとローを繰り返し、骨盤が傾きすぎないよう腹圧を入れ肘を曲げ伸ばします。 肩に力が入らないよう肩を落として首を長く保ち、腹圧を入れて体幹をキープしましょう! 身体の痛みに合わせて無理なく。体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^) フォローよろしくお願いいたします! トレーナー/anna Instagram@anna97114

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。